笑美 - わらび- について

スタジオ笑美の名付け親は子どもたちなんです。

春…スタジオの周りにはワラビがニョキニョキ……ワラビにしよう!!

笑顔で美しく!を合言葉に、楽しくレッスンできるように「笑美 - わらび - 」と名付けました。

自分のペースで楽しみながら続けてみてくださいね。


レッスンを続ける中で、呼吸を深くする気持ち良さや

これまであまり使っていなかった筋肉(特にインナーマッスル)もアプローチすることで

体の変化を感じたり、嬉しい発見がたくさんあると思います。


「体力がないんです…」「筋力がなくて…」とおっしゃる方も多いのですが、

意外にも、ただそう思い込んでいるだけという事にも気付くかもしれません。

続けているうちに、「あら、こんなに前屈ができた…!」「こうしたら力が入りやすいんだ!」

「体の力を抜くって思ったより難しいな…でも気持ち良いな!」などなど

まだまだ伸びシロや可能性が大きい事に気付き、自分に自信が持てるようになる方が少なくありません。


続けている方の中には、身近な方から「最近立ち姿勢が綺麗!」とか「スタイル良くなったね!」等々

嬉しい一言に励まされているという声もちらほら。

またご自身でも、体力がついて疲れにくくなった、便通がよくなった、落ち込む事がなくなったなど、

嬉しい変化を実感されている方もたくさんいらっしゃいます。


一週間に1〜2回程度でも続けて頂くと変化を実感しやすいでしょう。

お忙しい方も、スタジオやお家でのレッスンを続ける事で心や体が変わってくるのではないかと思います。

是非続けてみてください!


笑美の木造のスタジオは、後ろに山をいただき、眼前に海が見下ろせるとても気持ちの良い場所にあります。

鳥の声、虫の声、咲き誇る花々に緑…季節の変化を全身で感じながら行うヨガは格別です。

お気軽にお越しくださいね。



ヨガスタジオ 笑美 - わらび - 


ヨガスタジオ 笑美 - わらび -

三重県尾鷲市大字南浦字向井中道4433

TEL: 090-9623-4549

Email : yogastudio.warabi@gmail.com